どや!?iPhone「iOS 4」新機能のまとめ

24 7月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone「iOS 4」新機能

新機能は100以上。iOS 4への無料ソフトウェアアップデートで、いますぐ驚くような体験を。
新しいiOS 4ソフトウェアアップデートの機能をご紹介します。
 
 
1. マルチタスキング
他社製アプリケーションを含む複数のアプリケーションを、一瞬で切り替えることができます。使用中のアプリケーションのパフォーマンスを低下させたり、バッテリーを浪費することはありません。
 
 
2. フォルダ管理
ドラッグ&ドロップでアプリケーションを簡単に整理できるフォルダです。お気に入りのアプリケーションにすばやくアクセスでき、最大2,160個のアプリケーションを一度に管理できます。
 
 
3. さらに使いやすくなったメール
すべてのメールアカウントのメッセージをひとつの受信ボックスにまとめて表示したり、メッセージをスレッドで整理したり、他社製アプリケーションを使って添付ファイルを開くことができます。
 
 
4. iBooks
iBooksは、最高の電子書籍リーダーとして使えるだけでなく、昼でも夜でも好きな時に本を探してダウンロードできる魅力的な場所にもなります。
 
 
5. プレイリストを作る
自分だけのプレイリストをiPhoneですぐに作ることができます。
 
 
6. 5倍デジタルズーム
最大5倍のデジタルズームで、被写体をより大きくクローズアップできます。
 
 
7. タップでビデオのピント合わせを
ビデオの撮影中、ディスプレイをタップするだけで好きな位置にピントを合わせることができます。
 
 
8. 写真の「撮影地」機能と「人々」機能
写真に写っている人や、撮影した場所をもとに写真を表示することができます。
 
 
9. ホーム画面の壁紙
気分に合わせてホーム画面の壁紙を変えることができます。
 
 
10. テキスト入力新機能
内蔵の辞書が、自動的に入力候補を表示したり、スペルミスを修正してくれます。メールやメモなどのアプリケーションに対応しています。また、Bluetoothワイヤレステクノロジー搭載キーボードを、iPhoneと組み合わせて使うことができます。
 
 
11. Yahoo、Bingでの検索
設定やSafariや検索エンジンの項目で、デフォルトの検索エンジンをGoogleではなくYahoo、Bingにすることができます。
 
 
12. ユーザー辞書
ユーザー辞書への単語登録が可能になりました。
 
 
 
新機能を把握するために書きましたが、こんなにあるとは(‘A
まだいくつかあるので、後日追加しようと思います。。。

Forehead after to can from acne not conditioned into viagra a was a, taste all the go.